<< 2013年じっくりソウル アワビ粥 2013年じっくりソウル 絶品... >>

2013年じっくりソウル ムートン着倒し

お腹いっぱいになった体を引きずって、晩ごはんの後は東大門へ買い物に行きます!!

まずはdoota!で目をつけてたワンピースをみんなに見てもらいました♪
タイツとブーツ合わせたらかわいいねぇとアドバイスをもらって、購入^^
秋が来て着るのが楽しみだなぁ。

で、東大門でのメインイベントは革製品がたーっくさん揃う「光熙市場」です。

めざすはムートンのコート!!

ねらっていたお店で、あーでもないこーでもない、あれもこれもと着てみて、4人でプチファッションショー状態!?

夏服だし、なんか私すっぴんみたいで(お化粧してるのに!)貧相な顔・・・ムートンが似合わない!?

と思ったら、Yさんはどえらいお似合いで!ゴージャス!毛皮が似合う~♪

うきゃうきゃする私たちにアドバイスをくれつつ、現実的にきちっと品定めをしたMさんだけが購入^^
オフシーズンだったこともあり、とっても安く買えました。

お店のおじさんもとーっても親切で、信じられないくらい着ては積み上げるをくり返す私たちにいやな顔ひとつせず対応してくれました。
ありがたい。
私もあのおじさんから買いたいなぁ...。

買わなかったら後で「ぜーったい後悔する」というMさんの予言は、この後見事に的中。

ねー。買えばよかったねー。

で、他も見てみようとブラブラお店を見ていたら、それぞれ扱っているものが違ったり、とてもおもしろかったです。

せっかくだし、暑くてよくわからないけど私もムートンの手袋を買いました。3000円?ウォン?くらい。やすーい!!
Mさんとおそろいでしたよねー?
d0114139_21412631.jpg

延々選んでたら、向かいのお店のおじちゃんがコレコレとなぜかアドバイスをくれます。

みんな世話好き。話好き。

ムートンのコート、欲しくて、でも買えなくて、むーんって悩みまくったけど、なんかウキウキ楽しかったです。

来年までお金貯めて、ムートンのコート買うぞっ!
[PR]
by hymyily | 2013-08-31 21:19 | たび
<< 2013年じっくりソウル アワビ粥 2013年じっくりソウル 絶品... >>