<< 2010年韓国訪問 第2回 スパへ 2010年韓国訪問 第2回 や... >>

2010年韓国訪問 第2回 深夜の報告会

カロスキルのカフェや食べ物屋さんは深夜まで賑わっています。

が、しかし。昼だろうと夜だろうとお一人様にはキビシイお店たち。
とてもじゃないけど、一人で入るには勇気が足りません。
ステキなお店ばかりだけど・・・今回はあきらめよう(;_;)と思っていたのですが、

今朝ホテルで出会った女の子と一日の報告会を、せっかくだからカフェでやろう!と
「coffe smith」へ出かけました\(^0^*)

ここはカロスキルに面した大きなオープン?カフェ。セルフ式です。なんとなく、みんなおしゃれに見える^^;
違う日の話ですが、ここで有名ファッションブランドの展示会なんかもしたりしてましたよ。

この日はワールドカップ開催中で、スポーツカフェのように大きなスクリーンでみんなで観戦してました。

d0114139_21135956.jpg

その日のことや旅行のこと、自分のこと、翌日の計画をのんびり話すことができました。
そして、なんと翌日の汗蒸幕へも一緒に行けることになったんです。

一人では高かったハードルも二人だと軽々跳べちゃう。

一人旅へ来て、あきらめちゃおうと思っていたことを一緒にしてくれる仲間ができるなんて、本当にありがたいことです。

なんてシアワセなんだろう・・・とあったかい気持ちで眠りにつきました^^
[PR]
by hymyily | 2010-07-13 20:56 | たび
<< 2010年韓国訪問 第2回 スパへ 2010年韓国訪問 第2回 や... >>